スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

OASIS

ベースの加藤です。

21日の下北沢ReGに来てくださったみなさまありがとうございました。
15枚限定のCDも無事完売しましてありがたい限りです!
5月からは正式版?として500円で販売する予定です〜、みんなライブ会場に買いに来てね!


さて、わたくし朝からテンションが上がりっぱなしでございます。
リアム・ギャラガーがTwitterで

「OASIS LG」

などとつぶやいたからでございます。
おいおいおい、こりゃファッキンクールなツイートじゃねーか、と。

みなさん知っての通り、OASISは2009年にノエル兄貴の脱退により事実上活動が終了。
ノエルはそのままソロとして、残ったメンバーはリアムを中心にBeady Eyeというバンドを結成し、それぞれ活動しております。そしてここ5年の間、再結成の噂が出ては「そんなことやるわけねーだろファック」とメディアを通して兄弟喧嘩を繰り広げ、その噂を否定するギャラガー兄弟でしたが、今回のこのリアムのつぶやきを見ると期待しちゃうよ、Oasisの再始動。
ノエルのソロもかっこいいし、BDIも大好き(個人的にはノエルソロよりも断然BDIなのだ)だけどやっぱりOasisが一番よいよね、と思っておりましたので、もう期待しちゃうよこれは。

先月末のBDI来日公演でLive ForeverとChampagne Supernovaを聴いて、やっぱOASISをやってくれ!ギャラガーはやっぱOASISだろうが!と思ったファンは少なくないはず、っていうか全員思ったでしょ!?



自分はoasisはまだ一回しか観てません。
2009年3月の幕張メッセでのライブのみ!それが最後のジャパンツアーになっちゃいましたけど。その年のフジロックも行きたかったんだけど、行けなかったんだよね。その直後にノエルが抜けちゃって、当時すげーがっかりしたわけです。

動画も貼ったけど、やっぱ生でRock 'n' Roll Starをもう一度観たいぞ!BDIのやるoasis曲もよいけどさ、やっぱギャラガー兄弟揃ったステージで、OASISとしてやって欲しいのだ。

Definitely Maybeから20周年だし、期待してるぜ。
スポンサーサイト
2014-04-25 : Ba.加藤知之 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Room Blue

Author:Room Blue
都内を中心に活動中のバンド、Room BlueのBlogです。
メンバーが交代で記事を書いてます。ライヴ告知なども。
HP http://roomblue.web.fc2.com/
Twitter @roomblue_band

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。