スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

レコーディングの日

池田です。ウォーリーです。

今日は待ちに待ったレコーディングでした!





以前から無料CDはライブ等で配っていましたが、代金を頂けるくらいの物を作ろうと(笑)

ということで録らせていただいたスタジオがこちら

N



写真には写ってないけどソナーのセット置いてあってそちらをお借りして録りました(一応スネアも持っていたけど使わなかったなぁ)。

やはりソナーはゴージャスでいい音でした!コシのある重厚な低音がぁぁ
スネアも低くチューニングして結構ベタっとミュート。どうしてもスティーブ・ガッド的なバックビートを連想してしまう…
そしていざ録音となると本当にいい音で!特にベースの深〜い響きは絶品でしたなぁ。

バンドとして少しづつスキルアップできているようで、レコーディングもなんとかスムーズに終わり。とくにのむさんの歌はほんとに良くなっていてビックリ。イェーイって感じでした。

そんなCDは4月21日のライブから販売する予定。興味のある方はお金を払ってCDを買って楽しんで。お互いハッピーになりましょう(笑)

それにしても今ミックスまでしたものを聴いてるけどほんとにいい音…
これマスタリング終わったらどうなってしまうんだ




スポンサーサイト
2014-04-09 : Dr.池田“warry”英昭 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Room Blue

Author:Room Blue
都内を中心に活動中のバンド、Room BlueのBlogです。
メンバーが交代で記事を書いてます。ライヴ告知なども。
HP http://roomblue.web.fc2.com/
Twitter @roomblue_band

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。